■ブラボーO氏へ

■出演:上杉満代,大森政秀,武内靖彦
■テルプシコール,2010.12.22-23
■O氏とは大野一雄のこと、多分ね。 大森の手足の動きは安定していてエスプリもあり観ていて気持ちがいい。 途中上杉と大森は衣装を替えたけど、どちらも似合っていたわ。 二人は音楽との相性も良かった。
武内のゆっくりとした登場時の動きは素晴らしい。 でもその後は動きが大胆になり過ぎた。 しかも白塗りで無いから肉体が前面に出てしまった。 このため都会=大森と田舎=武内がぶつかっているような舞台になってしまった。
結局は武内が浮き上がってしまったのよ。 個性有るダンサーが3人登場するのは難しいことなのね。 でも普段は観ることの出来ない関係性が表現できていたから良しとすべきかな。