■夜会、リトルトーキョー

■作詞.作曲.演出.出演:中島みゆき,渡辺真知子ほか
■イオンシネマ,2020.7.23-(TBS赤坂ACTシアター,2019収録)
■編集で切り刻まれてしまった作品にみえる。 舞台は北海道のホテルから新橋の料亭そして再び北海道へと変遷していく。 でもストーリーがハチャメチャなの。 何人かの歌手が登場するけど、中島みゆきもその一人になってしまい目立たない。 メドレー風のためかジックリ聴かせてくれない。 科白や振付は子供番組と言ってよい。 夜会がこんなにも変わってしまったのは信じ難い。 作者の<若返り>それとも<老化>? どちらになってしまったの?
イオンシネマも大音量で耳栓が必要ね。 先日購入した109シネマズ用を持っていたから助かったわ。 どちらも耳栓は手放せない。
*夜会VOL.20作品
*「ブログ検索」に入れる語句は、 中島みゆき
*追記・・ブログのレイアウトを変更したけどどうかしら? クリック数(=タップ数)が多くなってしまった。 画面が深くなってしまったということね。 Bloggerの出来合い部品を使ったから自由がきかないの。 これ以上の変更はもう無理。 匿名ブログだから広告は入れなかったわよ。