■Reframe THEATER EXPERIENCE with you

■ 監督:佐渡岳利,舞台演出・振付:MIKIKO,出演:西脇綾香,樫野有香,大本彩乃(Perfume)
■シネクイント,2020.9.4-18(渋谷公会堂,2019年収録)
■パフュームのメジャーデビュー15周年舞台映画です。 過去から現在までを振り返り未来を見つめるストーリーのようです。 しかし舞台背景を被う映像でパフューム3人はその中へ沈んでしまった。 その映像は幾何学模様が多くストーリーに馴染まない。 しかも3人のアップは一度も無く振付もはっきりしない。 映像と音楽だけが浮き上がってしまった。 やっと終幕3曲目から映像無しの舞台になり一息つけました。
照明は出演者を引き立てますが強い映像は脇へ追いやります。 これがモロにでてしまった、・・生舞台を観ていないので何とも言えないが。 カーテンコールで3人の挨拶がありました。 結成後20年も経っているのでもう少しマシな挨拶をしてもらいたいですね。
新しくなった渋谷公会堂は未だ行っていない。 なかなか良さそうなホールに見えました。
*「ブログ検索」に入れる語句は、 MIKIKO