■COVER

作・演出:倉持裕,出演:ペンギンプルペイルパイルズ
■シアタートラム,2013.2.2-17
脇道が多いですね。 特に幕開きのカーチェイスは凄い!! しかし話の本筋がみえません。 終幕近くの鯉の引越しもです。
兄弟同士の紹介ばかりしているような芝居ですね。 でも何か異様な感じもします。 人間関係が大人びていますがギクシャクしているところです。 しかも高校演劇を上手くまとめたような張りぼて感もあるので尚更です。 最後に手紙の中身が明かされますが観ていても何が書かれていたのかよくわかりませんでした。 弟の隆輝?が千都と慎平の子供であることも然もありなんです。
チラシを見て「何も見当たらないところにドラマを探す・・、予感されるものとはかけ離れたドラマを起こす・・」とありましたがナルホドと納得しました。 しかしこれはドラマが有るかのように水増ししている芝居です。
*チラシ、http://setagaya-pt.jp/theater_info/upload/file/pppp_pm_pdf_dl_file.pdf